メリクリロゼット

メリクリ

メリクリ!とかあけおめ!とか言うけれど、
挨拶を略するのはあんまりすきじゃない人です…。

でもメリークリスマスって文字におこすとなると長いんだよねぇ…(汗)

クリスマスロゼット (メリクリ) : 約8cm
https://minne.com/items/11856815
b0389211_10072553.jpg

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   

めんどくさいのは嫌いな人なので、略した方が性格に合っているかしら?

[PR]

# by yunico39 | 2017-12-08 20:07 | UN-DECOR ロゼット | Comments(0)

ナインバードカードセラピー。

今の気持ち

子どもの今の気持ち。

ナインバードカードセラピーのカードはキラキラしていて
わたしだけでなく我が家の6歳児も大好き。

「これやりたーい!」というのでカードを選んでもらいました。
ナインバードカードセラピーは子どもでもできるんですよ♪

ちなみにテーマは幼稚園でやっている体操教室。
b0389211_10404399.jpg

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   

うん、我が子らしいカード選択…

それにしてもキラッキラで綺麗なカードだわ♪見ていて明るくなれます☆


ナインバードとは。

横浜生まれのカードセラピー!
「アートセラピー」と「カラーセラピー」の要素を組み合わせた今までになかった新しいタイプのセラピー。
9枚18絵柄を選ぶことにより現在の心の状態~未来を読んでいく少し不思議なセラピーです。
http://cardtherapy.net/what/what-2/

[PR]

# by yunico39 | 2017-12-07 10:44 | ナインバードカードセラピー | Comments(0)

くまサンタロゼット

くまサンタ

銀杏の木の葉がひらひら舞い落ちて、アスファルトの上でくるくるっと踊りだす。
風と葉っぱが共演する素敵な時間。

それに見とれていたら、子どものお迎えにちょっと遅れた…という話。

クリスマスロゼット (くまサンタ) : 約8cm
https://minne.com/items/11857060
b0389211_09455826.jpg

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   

風に話しかけると結構答えてくれたりするんですよ。「もう1回みせて♪アンコール♪」って。

[PR]

# by yunico39 | 2017-12-06 10:05 | UN-DECOR ロゼット | Comments(0)

ライオン

ライオンさん

うちの可愛いライオンくん。
2代目はお鼻がつきました。

鼻なしでも可愛かったんだけれど
お鼻ついたら数倍可愛くなってしまった…。親バカです(笑)

ライオンロゼット : 約8cm リボン部分にスワロフスキー付き。(後ろはキーホルダー&安全ピン。)
https://minne.com/items/11184836
b0389211_11082816.jpg

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   

密かに『ライオネル将軍』と名付けてます。が、きっとみんな『?』だと思うのでこの事は秘密。

[PR]

# by yunico39 | 2017-12-05 11:12 | UN-DECOR ロゼット | Comments(0)

先週のフェスタ。

手作り雑貨・クラフトフェア

はじめて参加させていただいた『手作り雑貨・クラフトフェア』。
とても沢山のお客さんにびっくり。
緊張でガッチガチでしたが、最後は普通におにぎりをぱくつける位になりました(笑)

そして周りも素敵な方たちばかりでウキウキでした♪
良い刺激が沢山で目の保養にもなりましたよ。

次の日起きたら9時で子どもと一緒に大遅刻でした…orz
二度寝なんかではなく、目覚ましさえ気づかないありさまでした(汗)
b0389211_11171285.jpg























にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   

久しぶりのみなとみらいの夜景が綺麗だったなー♪

[PR]

# by yunico39 | 2017-12-04 11:23 | イベント | Comments(0)